表替え 宮元町

表替
11 /13 2017

今日は表替えをしています。

入荷した表がすごくよくて見栄えがよいです。

当店は熊本の表を利用しています。

茶縁が非常に美しいです。

IMG_20171113_091811-600x800.jpg

表替え みずほ台

表替
10 /15 2017

本日は表替えです。

かなり表面がいたんでいました。

小さなお子様が二人いたのでかなり遊んだのでしょう。

表替えですっきりと綺麗になりました。

IMG_20171015_153223-600x8002.jpg

襖にクロスを貼りました。

09 /29 2017

先日、表替えさせていただいたお宅の襖と障子を張替えました。

今回は、お任せでしたのでクロスを貼ってみました。

かなり綺麗になったと思います。

ビフォー

IMG_20170809_145431-600x800.jpg

アフター

IMG_20170929_135517-600x800.jpg

襖貼

09 /15 2017

今日は襖の納品です。

ぶどうの柄。

素敵な部屋になりそうです。


IMG_20170915_151140-600x800.jpg

襖貼り

09 /07 2017

最近襖の仕事が多いです。

畳の仕事をやらせていただいたお宅です。

今日は桜の柄を貼りました。

乾かす場所があまりないので、廊下にならんでいます。


IMG_20170907_183811-600x800.jpg

島崎畳店の口コミをもっと見る

tatamiten



埼玉県川越市宮元町で
畳店をしています。
島崎畳店のホームページ
よろしくお願いします。